プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳の女です。検索してみて似たような症状の方もいらっしゃったのですが、そうでない場合もあったので、質問させてください。宜しくお願いします。
最初は3日くらい前でした。急に左股(左足のつけ根)が痛くなり、その部分はちょうど下着のゴムがあたる部分なので、最初は下着のゴムが皮膚にすれてしまったことによる痛みだと思っていたんです。
そしたら次の日、その部分が非常に熱と痛みを伴い腫れてしまい、それは左側の性器のひだ(?)部分までも大きく腫れるほどに及び(ちなみに性器の内部(?)と右側のひだ(?)は全くなんともなってないです)、左側のひだ(?)が大きく腫れあがっているのが見た目でもわかるほどです。痛いし、患部はしこりのように硬いし、腫れて上がってるし、困ったな・・・と思っていたら、
昨日からは歩くのも痛く、さらに腫れはますます増し、今では左太もも内側と左のお尻までもが痛くて熱を伴っているように思います。
ちなみに患部は大きく腫れ上がっているだけでまだ膿は出ていませんし、見た目膿のような白いようなものは皮膚内部からは見えません。
下着のゴムとかそういう問題ではなく、何も履いていなくてもかなり痛いです。足を動かす(歩いたり)だけでもとにかく痛いです。というか今では左のお尻の方にまでもその痛みと腫れは広がり始めているようで、座っているだけでも痛いです(なので今座ってキーボードを打ってますが、右側に体重が乗ってる状態です)し、ただ何もしていないでじっとしているだけでも、左股(左足付け根)を中心にして左側が全体的に痛いし、だるいです。
これって???
また、お医者さんに行くにもドコに行けば良いのでしょうか? 皮膚科? 産婦人科? 婦人科? 外科? ドコでしょうか? 患部の場所が場所だけに、たらい回しにされるのだけはツライので・・・
どうか宜しくお願いします。(今もかなり痛い・・・><;)

A 回答 (1件)

股関節になにか原因があるかもしれないです。

例えば股関節脱臼とか(私が股関節脱臼になったのは赤ん坊の頃の事ですが・・・)。

だとしたら受診するのは整形外科がいいのではと思います。
早く病院に行ってくださいね。
お大事に。
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
脱臼ですか??? あの、、、シロウトなのでよくわからないのですが、、、脱臼していても歩けるのでしょうか???
すごく痛いながらも歩いているので・・・(今も社内を歩いています。ただ早くは歩けず、ゆっくり(まるで足を引きずってるかのようですが。。。))