プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になってます。
お聞きしたいのですが、ザ・マーガレットやCeese(チーズ)、りぼんの増刊号等、700ページ以上もある分厚い物は、分類でいうと、コミックですか?それとも雑誌?
実は分厚いマンガが大好きで、それぞれ発売日をネット上で調べたいと思い、検索してもなかなかヒットしてくれないので、おしえて頂きたいです。
気が向いた時に本屋に行くと、『あーっ売ってる』とへたをすると前月分を読み忘れてしまい、後で後悔してしまうので・・。
発売日がわかるサイトを教えていただければすごくありがたいのですが、分類だけでも教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!



参考URLはいかがでしょう?
下の方に【漫画雑誌発売リスト】等のメニューがあります。

フォローしきれない分は、各出版社のHP・コミック誌のコーナーでチェックしてみては。
とりあえずお尋ねの雑誌については下記URLを参照してみて下さい。

【小学館】
http://www.shogakukan.co.jp/magazines/
【集英社】
http://www.s-manga.net/

因みに『増刊』と銘打っている雑誌に関しては、本誌のHPに情報が掲載されていると思います。
(例:cookie Box→CookieのHPに情報掲載)

御参考までに~!(*^_^*)

参考URL:http://www.propel.ne.jp/~hisatomi/comic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
発売日も発売中のものも、全てチェックできますね。
詳しく教えていただいて、感謝します。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 16:53

小学館や集英社などのHPを見れば書いてあると思いますよ。


分類は雑誌だと思います。コミックとは、単行本のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
それぞれのホームページにいってみたら、知りたいもの全部載っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!