アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログの掲示板に、『誤って個人的なプライバシーな内容を投稿したので削除したところそのブログの管理人強制的に再掲載をされ、それも公開と題名を付けてです。それに対して、私は自分の投稿して自分で削除したものを管理人が、管理人の権限でといい、今まで投稿し、削除したものを全て強制的にさらし上げされ、どんな事情であれ投稿者の苦情、反論、削除要請は一切受け付けません。』と書かれ、削除した報復行為と書かれ、
(誹謗中傷を書いたのではないのに)
ライブドアのご意見、ご要望に、上記の内容を書き、強制的にさらし上げされている部分を強制的に削除して頂けるように送ったのですが、
ブログの掲示板上も一切削除されておらず、ライブドア側の対応はどうなっているのか、困っております。
ライブドアに引き続きもう1通送りましたが、削除されるかが不安です。
どうすれば、上記の様な管理人の横暴を阻止する事ができるでしょうか?
管理人はさらにそれを自分自身の手で削除できないようにしてしまいました。管理人にも2通ほどその様な事はやめてくれるように要請したのですが、一切削除されません。
どなたかお助けください。早急に削除しないと困るのですが、、、。
自分で削除したのに、、、
ライブドアのカスタマーサービスの電話番号とかがありましたら、
直接電話して、協力要請したいのですが。。。

A 回答 (1件)

どうぞ。


http://helpguide.livedoor.com/help/wifi/qa/grp498

載ったら困ることを投稿したので自業自得では?

参考URL:http://www.malware.com/forceframe.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!