アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話買い替えしようと思っています。

モバイルスイカが使える機種にしようと探していましたが、
最近パスモカードが新しくできたのを見て思ったのですが、
モバイルでパスモって今後出るんでしょうか?
出るのであれば、パスモの方が便利そうなのでそれまで待とうかなと思っているのですが、どなたかご存知ないですか?

A 回答 (2件)

#1様の回答の通り、Pasmoと相互乗り入れができます。


尚且つ、SuiCaはJR西日本とも乗り入れできるし、電子マネーとして利用できる店舗も多いので、現時点ではSuiCaが一番便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買い替えしてみようかな。

お礼日時:2007/03/08 14:09

こんにちは。



 もうすぐスイカとパスモは相互乗り入れしますので、あまり違わないと思います。
 同様な質問がありましたので、下記サイトもご参照ください。

では。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!