アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館で往年のハリウッドスターの本を見ていたんですけど、目の色が「ヘーゼル」と書いてありました。
でも白黒写真しか載ってないし、ヘーゼルってどんな色なの?

A 回答 (3件)

検索サイト Google

http://www.google.co.jp/ で「ヘーゼル」と入力する。

文字などの説明は不要で,色を見たいだけなら,
Googleイメージ http://images.google.co.jp/ で「ヘーゼル」と入力する。

ということで,ヘーゼルナッツ(hazel nuts)の色なのだそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ヘーゼルナッツ
    • good
    • 2

淡い茶色、淡褐色のことです。


ヘーゼルナッツ、のヘーゼルと同じつづりです。
    • good
    • 0

URLによると普通の薄い茶色のようです。



参考URL:http://www.clwd.net/karakon.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!