プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS版ギレンの野望に関してです。

連邦軍で第一部に完全勝利で現在第二部を進めています。
ところが、Z計画が発動しません。

それ以前にガンダムMk-II強奪事件が発生すると思うのですが、
それすら発生していません。

どのような条件が必要なのでしょうか?
どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

今、敵勢力は何が出現していますか?



最初、デラーズフリートが出ていてターンが進んでいくと連邦の内部にティターンズとエゥーゴの2つの勢力ができると思いますが、あとはエゥーゴを仲間にする選択をするだけで計画が提案されると思います。

ガンダムMk-II強奪事件が発生しない可能性としては、ターン数が足りない、リックディアス開発条件を満たしていない、ティターンズ(ジャミトフ)を倒してしまった、のどれかだと思います。

ティターンズ(ジャミトフ)はZを手に入れるまで残しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在の敵勢力は、ティターンズ(シロッコ)で、
もうティターンズ(ジャミトフ)は、倒してしまいました。
それで出ないのですね。納得しました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!