アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーを見ていた時に、CMが入りまして
それはアメリカの通販番組だったのですが、

「アメリカの軍隊で採用されている、短期間で効果的に体を絞る
エクササイズ」といっており、

たくさんの外人さんが、トレーナーの動きに合わせて
エアロビに似た動きでエクササイズをしていました。


そのビデオを販売しているようだったのですが
そのときはゆっくり確認できずに終わりました。
それ以来どうしても見かけなくて・・
検索しても出てきません・・。

こんなあいまいな表現で申し訳ないのですが
スカパーをごらんになってる方なら、
見かけたことがあるのでは・・と質問しました。

どの通販サイトで販売しているのか
なんというビデオなのか
お分かりになる方がいらっしゃったら
ぜひ教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私もANo.1のkote-さんと同じ意見です。

私はこれを2,3年ほど前の夏にやっていました。
私はDVDではなくビデオの方でやっていました。
大体1時間くらいの運動なのですが、本当に汗がたくさん出て、運動している感じが大変しました。
普段使っていない筋肉を使う事もあったので、その時はかなりキツイ思いもしました。(私の場合はお知りの筋肉を鍛える運動が一番キツかったです。)
体重が減ったと言うよりも体が引き締まって筋肉が付いた感じがしました。 

今は、その時に住んでいたアパートを引っ越しまして、騒音の問題上、今のアパートではこの運動をやっていませんが、また機会があればやりたいと思っています。

アメリカでは一般の小売店、例えばウォールマートやKマートなどのショッピングセンターで売ってあります。日本で買うよりも安価です。
ただその場合は日本語対応ではありません。あと、アメリカの大学の寮にはジムが付いている所があるのですが、私の大学の寮のジムにはこの運動のビデオがおいてありました。

この回答を書きながらまたこの運動を早く再開したくなってきました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aayyuu111さま

早速のご回答をありがとうございました!

実際になさったことがあるんですね!

大変だけど、引き締まるほど、ビリーはしごいてくれるわけですね・・

今日、何気に買い物をしていたら
都内の東●ハンズで、まさに売ってました!

おかげさまで
迷わず買うことができました。

頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/08 15:40

私も気になってる1人です。


私はBSで見ました。
それ Shopjapan で検索して下さい。
ビリーズブートキャンプって出てきますよ(^^)

あんなに運動したらそりゃ痩せれるやろうなぁ…(^^;
メタボリック解消のために購入したいんですが
楽しそうだけど、ホントに効果あるのかが心配…
やっぱり摂取量落として歩くのが
一番安全なのかなぁ…なんて購入をためらってます。

こんな意見ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maka-pさま

回答をありがとうございました!

私は体重を落とすというより、腹回りを
引き締めたくて。
でも
ヨガやピラティスでは物足りなくて
これが気になっていました!

ちょっと購入してやって見ます。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/08 15:36

こんにちわ。



それって、きっと「ビリーズブートキャンプ」ですよ。
アメリカフィットネス会で、ヨガ、セラピスに続いて注目されているらしい・・・
でも、そのCMで日本の方がみごとに痩せられていました。見事な腹筋!
私も今ものすごく気になっています・・・

運動の分かる主人曰く、
「あの通りにやれば痩せるが、ありゃキツイよ~。続けるのがキツイよ」だって!
オークションでも見かけます。検索してみてください。

参考URL:https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kote ̄さま

すばやい回答をありがとうございました!

そうです、ビリーズブートキャンプ・・・

やっと分かりました!!

確かに激しいエクササイズですが
なんか、楽しそうです(T▽T)♪

アドレスも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!