アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山県に旅行へ行きます。
行き先は、勝浦と白浜です。
交通機関は、バスと電車を使いますので、どちらとも、温泉の近くで良い観光スポットは、ないでしょうか?
できるだけ安くしかも、良い所、紹介してください。

A 回答 (2件)

昨日行ってきたばかりです!


車での移動で、新宮市から入り、R42で和歌山市まで抜けて行きました。
那智の滝はすごかったですよ!
あと、友人に勧められて行った三段壁(白浜)もよかったです。
やはり海が見ものなので、晴れてないとキツイですが…。
時間がなかったので見られませんでしたが、三段壁に洞窟があって、
海のすぐそばまで行けるんです。HPで割引クーポンついてました。

食事なんかはしてないので、わかりません。ごめんなさい。

参考URL:http://birds-i.com/sandan/
    • good
    • 0

白浜で、グラスボートか海中展望塔


http://www.nanki-shirahama.com/leisure/index.html
勝浦で、ホテル浦島の狼煙山遊園(遊歩道)と亡帰洞(温泉)→日帰りOK
http://www.hotelurashima.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!