アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「D-VHSの今後は?」で回答をいただいたおかげで、Dの購入を決めたものです。 ありがとうございました。しかし、またまた問題が出てきました。i.LINKとMPEG2エンコーダー/デコーダーのどちらも大切な機能なのはよく分かりましたが、予算的に両方の機能がついているものは無理なことが判明しました。(情けない)。BSと地上波の録画と再生、ダビングテープ作成が主の私はどちらを選択したらよいのでしょう。ちなみにテレビはKD-36HD800で、双方向データの録画はまずしません。はっきり言って、パナソニックのDH2か日立のDR1で迷ってます。再びよきアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

どうせ買うなら日立のDT-DRX100が良いと思います。

確かに売値で
DR1の2倍の値段しますがその価値はあります。
価格.comで約9万円ですのでがんばってみては如何でしょうか?

答えになってなくてすみませんm(_ _)m

参考URL:http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!