アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MINIの購入を考えていますが、かなり迷っています。
外車は初めてで、なんか目立ちそうで。何色が、人気でしょうか?また、皆さんだったら何色がかっこいいですかねぇ?

A 回答 (6件)

どうも今晩は!



イイですよね、MINI♪

スパークリング・シルバーも渋いですが、(BMWになったとは言え)
やっぱり、ブリティッシュ・レーシンググリーンで決まりでしょう!
http://www.mini.jp/mini.html

因みに、私が10年前に乗っていたMINIは何を隠そうメロウ・
イエローでした。
ハイローキットにセンター2本出しマフラーでかなり目立ってましたよ♪

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/08 20:55

近所のショウルームに飾ってありますが



黄ボディー色に白ルーフ、ホイールも白  (これを買うつもり)

かわいいですよ。今回の黄色は濃いめの黄色ではっきりした感じ。前の黄色とは全然印象がかわってます。

スパークリングシルバーは見方によってはあまり若々しさがない(エスティマのゴールドみたいなイメージ)感じがしました。

クーパーSにするならブルーボディーに白ルーフもあり。
かなりスポーティーな感じで惚れます。

ディーラーが近所なので続々新しい色が入ってきてます。購入するまで毎日見に行きそう。

ついでに質問して良いですか。ホイールに白にしたいのですが汚れとかどうですか。洗車できれいになるでしょうか、もしくは良いコーティング材とかあれば紹介してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/10 22:41

旧ミニでしょうか、それとも新ミニでしょうか?


旧ミニでしたら、黄色系、オレンジ系、明るいグリーン系など目立つ色です。
これはオシャレというよりも、ボディサイズが圧倒的に小さいですから
大型車からは死角になりやすく、また見えにくいため、万一のために
派手めな色をチョイスします。

この回答への補足

新型MINIのほうです。

補足日時:2007/03/08 20:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/03/08 20:56

緑か青!



(青は純正色ではないのかな??)
『MINIが一番可愛く見える色』だと思います☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/03/08 00:05

友達が二人ミニクーパーに乗っています。

一人は赤でもう一人は緑です。私は赤がかわいいと思います!白もすごくかわいいですよね☆その友達は言うには緑は一番人気が低いみたいで中古は一番多いと言っていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/03/08 00:05

MINIかわいいですね☆


私だったらホワイトかグリーンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!

お礼日時:2007/03/08 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!