アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、ヴィトンの財布を買おうと思ってるのですが
少し予算オ-バ-なんです。なので、新品はあきらめて
中古でもいいので、格安に買えるとこってありますか?
銀座に行く予定なので、銀座だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

名古屋にが本店の コメヒョウの買い取りショップが、渋谷等に数件有ります。


アマポーラという名前です。
銀座にも出品したと、聞きますが 曖昧でスイマセン。

ブランドもの色々出てます。 売る方もしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランドの本で、コメヒョウを発見しました。
結局、直営店で購入してしまいましたが・・・。
次回に役立てようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/06 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!