プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5/24のニュース23の特集で取り上げられていたアーティスト名,作品名がわからなくて困っています。
ちらっと見たときには映像でした。内容は確か『ある男が世界中から病気の彼女?に365日手紙を出す』と言ったものでした。この作品はまだ完成ではないようで2年後に完成予定だそうです。有名なアーティストのようで10年前に日本でも作品が紹介されたらしいのですが...。
とても感銘を受けたのですが、重要なところを見逃してしまったので自分では探しようがなく、大変困っています。どなたかどんな些細な情報でもいいので助けてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こちらへ問い合わせた方が良いかも知れません。



☆03 (3746) 6666 視聴者センター
お問い合わせ受付時間:平日午前10:00~午後7:00

☆〒107-8066
東京都港区赤坂5-3-6 TBS『(番組名)』宛

※ お問い合わせについては、視聴者センターへ電話で直接問い合わせますとその場ですぐに回答がもらえる思いますよ。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうもありがとうございました!!とても嬉しいです(^^)
どこに問い合わせていいかわからず全く回答がなければテレビ局に
問い合わせをしようと思っていたのです。
連絡先を教えていただき大変に助かりました。
・・・しかし問い合わせてもアーティスト名もカタカナでしかわからず(カナダ出身?)
名前の綴りさえわかりませんでした。今回紹介された作品は未完成のため作品を探すのも困難のようです(泣)
諦めきれないので何とか情報を集めたいと思います。

お礼日時:2002/05/31 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!