アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がフェラーリ・ディーノを所有しています。
ディーノにも種類(GTやGTS)があると思いますが、その車がどれにあたるのかが不明です。
後ろのエンブレムは白と緑で書かれていますが、写真がぶれているので読み取れません。
ボディーはシルバーです。

A 回答 (2件)

全体的に曲線で構成されたボディラインで2シーターなら


206GTもしくは246GT。
(206GTはごく少量生産者の為、殆ど無いと思いますが)

全体的に直線で構成されたボディラインで4シーターなら308GT
直線構成で(と言っても実際はかなりの曲線構成ですが)2シーターのモデルは
308GTBもしくは328GTBと言うモデルで、こちらの方が206,246GTの直系と言えるのですが、
「ディーノ」の名称は与えられていません。

と言ったところでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく246GTであっていると思います。

お礼日時:2007/03/08 20:50

ルーフ(屋根)が取り外せるのがGTSです

この回答への補足

おそらくルーフは取り外せません。

補足日時:2007/03/08 12:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!