アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ぐらい前に、ウリナリという番組でクリオネの特集を放送してたんですが、
その時に、かっちゃんが、「めをあけているから・・・」という詩を紹介していました。
全文の方は、ネットで調べることが出来ましたので、だいじょうぶです!。
(著作権の問題がからんでくると思いましたので。)
それでこの詩は、どこかに展示してあるのでしょうか?。
また、この詩だけでなく、他の詩も本とか色紙など出ていたら、紹介してもらえませんか?。

A 回答 (2件)

先日は私の質問に御回答いたしまして、誠にありがとうございます。



 下記URLは、勝俣氏の著書ですが、“著書紹介”では詩の事は紹介されてないみたいですが・・・
 その中に詩も、もしかしたらあるかもしれませんので、ご参考いただけたら幸いです。
            ↓

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30873600
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumesawaさん、回答して頂いてありがとうございます!。
かっちゃんの本は、出ていたんですね。
詩も載っていれば、是非買ってみたいです!。

先日は、よく見てなかったばかりに・・・、大変失礼致しました!(^^ゞ。

お礼日時:2002/05/30 00:32

#1で書き込みをさせていただいた者です。



 私もTVで何度か勝俣氏の作品を拝見した事があるのですが、彼は相田みつを氏の作品をヒントにしていらっしゃるみたいですね。

http://www.mitsuo.co.jp/mulive/4mu_live13.html

 下記URLの本に、勝俣氏のコメントが記されているみたいです・・ただ、その中に彼の作品も、あるかどうか・・・
 ご参考いただけたら幸いです。
            ↓

参考URL:http://www.atc.ne.jp/seikindo/watasiga.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumesawaさん、ありがとうございます!。
実は、この相田みつをさんの「私がじぶんに出逢うとき」という本、持ってるんですヨ(^.^)。
その中に、かっちゃんのコメントは載ってるんですが、詩はもちろん「めをあけているから・・・」も、載ってないんです。
誰か知ってる人がいるかもしれないので、もうちょっと開けておきますね。
心配というか、気に掛けて頂きまして、ほんとすみません、ありがとうございます!!。

お礼日時:2002/05/31 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!