プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスターカードの大竹しのぶさんが出ているCMで行っている
ジャズバーに行きたいと思っています。
CMの中ではJAZZLIVE BLUE GROOVINと出ていますが
実際に存在する名前ではないのでしょうか?
お店の名前、場所を知ってましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あの一連のCMに出てくるホテルもレストランもジャズクラブも全てセットじゃないんですか? BLUE GROOVIN なんて、いかにもそれらしい名前ですが、ニューヨーク(マスター・カードのサイトには、ニューヨークを旅する母娘を描いていると書いてあります)でこんな名前のジャズクラブは聞いたことがないですね。

大体ニューヨークの有名なジャズクラブの入り口はもっと渋くて、あんなチャラチャラしてません。更に二人で200ドルと言う料金も高すぎる。ブルーノートあたりで、一流どころが出る週末のテーブル席で、せいぜい一人50ドルじゃないでしょうか。よっぽど飲み食いしなければ一人100ドルなんてなかなか行かないでしょう。 ニューヨークに住んでいましたが10年以上前ゆえ、自信はありませんが。
    • 0