アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳SEでこの間、いきなりバギー後部座席に座っているケンともう一人が消えました。一瞬のことで、機械の不具合かと思ったのですが、これは正式な予兆なのでしょうか?他にも珍しい予兆を知っている方がいれば教えてください!キャラクター出現の予告音が鳴って誰も出てこない場合は入っていると知りました…

A 回答 (5件)

前兆確定です。



他には白ザコ倒してハズレ目。人影から誰も出てこない。
南斗最後の将でケンシロウが右回り。
青ザコから。。。ボスバトル。
第3停止時にバギーの蛇行&スピン
ザコ。通行人(赤&緑)からジャギバトルで3G継続
消灯なしでボタン押した時に『あたっ』『あたっ』。。
マミヤ&レイの2G連続でのステージ以降。

すべて前兆確定です。
    • good
    • 0

NO.1です。



>夢夢ってなんですか?

SANKYOさんのパチンコキャラクター
夢夢(ムム)ちゃんのことです。

そのパチスロ台夢夢ワールドDXでは
夢夢ちゃんが消えると高確が確定なんです。

だから、夢夢か!とSEに突っ込んだことがあります。

詳しくは「夢夢」で検索かけると出てきますよ。
    • good
    • 0

こんにちは



ケンとレイがいなくなるは前兆確定ですね。
あと珍しいというかプレミア系は 200X年などの声演出。
「あた」「あた」音でリール消灯なしなど
マミヤ出現⇒次ゲーム、レイカットインなども前兆確定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~私も声の演出は1000回以上はまったときに初めて聞きました。周りの人から注目されますよね!
ところで、夜の場面なの更にレイが登場してパリン!ってなるのは確定ではないみたいですね・・・私はてっきり確定だと思い込んでいたのですが、そのまま何百回まわしてもきませんでした(><)

お礼日時:2007/03/09 22:49

ケンともうひとりって レイですよね・・・


誰もでてこないというか 第3ボタン押しで影のみであれば本前兆確定と記憶してます。
    • good
    • 0

ケンシロウとレイが画面から消えると前兆確定ですね。



夢夢か!と突っ込んだことがあります…

まぁ夢夢は高確確定ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました~

ところで夢夢ってなんですか?

お礼日時:2007/03/09 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!