プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooにログインするとき、ユーザー名を入れると自動的に暗証番号が入力され、他の人が私のパソコンを使ったときすぐにログインされるので困っています。自分で暗証番号を入力しないとログインできないようにしたい。パソコン名:ソニーバイオPCG-GR3F/BPです。、プロバイダー:ニフティー。以上です。

A 回答 (2件)

次の方法はどうでしょうか。

もし違っていたらごめんなさい。
1.インターネットの一時ファイルや履歴を削除する。
2.インターネットのプロパティで「コンテンツ」の個所のオートコンプリートで
 フォームやパスワードをクリアする。
3.「2.」の続きですが,「オートコンプリートの目的」で自分の目的に合わせて
 設定をする。
4.サイトでパスワードの入力したときに保存するかどうか聞いてきたときは
 「いいえ」を選択する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で仕方なしに使っているのですが、
パソコン疎くて困ってました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/03 10:29

kscさん



I.Eだと良いのですが、当方I.E5.5です。

ツール
⇒ インターネットオプション
⇒ コンテンツ
⇒ オートコンプリート
⇒ オートコンプリート履歴のクリア
⇒ パスワードのクリア ⇒ だと思うのですが・・・

ここの、オートコンプリートの使用目的
⇒ のチェックを外すと変わると思いますが・・・
自信ありませんf(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で仕方なしに使っているのですが、
パソコン疎くて困ってました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/03 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!