プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカテゴリでいいのか分かりませんが、電卓のキーの機能について質問します。
一般に市販されている電卓に[MU]マークアップ、[MD]マークダウンというボタンがあるようですが、
このボタン(機能)は何に利用するのですか?つまり[MU][MD]ボタンの意味を知りたいのです。

この2つのボタンが付いている電卓は持っていないため、電卓のカタログを見ても解説されていない
ので、こちらでの質問になりました。

知っている方、使った経験がある方、教えて下さい。
あと計算式なども分かる方は教えて下さい。→今、電卓ソフトを作るために研究している者より。

A 回答 (1件)

MUはマークアップ、MDはマークダウンだそうです。


リンク先をご参考にどうぞ。

参考URL:http://www5.plala.or.jp/igjhmc/calc/spec.html#ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難うございます。

『参考URL』はかなり参考になったため『お気に入りに追加』しました。
じっくり読みたいと思います。

お礼日時:2007/03/09 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!