アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ gunzという3Dアクションのゲームをしています。初期メモリが256MBだったのでマザーボードが1つあいてたので256MBのメモリを取り付けました。その後マイコンピューターから確認したら512MBでした。512などしていますがですが詳しくは504です。変なのかな?変えてゲームをしましたが。起動ははやいもののゲームの動きや重さがかわりませんでした。なぜでしょうか?グラフィックカードはIntelの64MBのです。メモリはPC2700です。ノートパソコンです。回答待っています。gunzは最低メモリ256MBですが512MB異常あったほうがいいとかいております。詳しくは http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/pds/downloa …
OSはXPです。CPUは1,4くらいだったような。。また情報あったら書き込みます。

A 回答 (1件)

 グラフィックカードやCPUの性能で速度が頭打ちになってるせいです。


 つまりメモリとしてはもう充分なのです。

 それ以上の速度を望むのであれば、特にグラフィックカードを新しくする必要があります。
(ですがノートは、本体に物理的に融合していて買い替えが聞かない場合もあり、その場合は本体ごと買い換えるしかないケースもあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありです^^ ノーパソですしね、、メモリは融合してましたし このまま「がんばるしかないですかね 1Gにしてもかわらないかな、、

お礼日時:2007/03/09 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!