アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大まかな質問はタイトルとおりです。
原因となる行動を思い出せる範囲で書き込みます。
投稿した日、3月8日にツールが文字化けしてしまうのを解決するために、「VisualBasic5.0の日本語化DLL」を「CL Windows」をDLしてインストールしました。その後一度パソコンを切り、しばらくしたあともう一度パソコンの電源をつけました。
問題が起きたのはパスワードが通ったあとで、まずヤフーのメッセンジャーが起動せず、【序数314がダイナミックライブラリ OLEAUT32.dllから見つかりません】というのを筆頭に、313など複数の【序数】が【ダイナミックライブラリ OLEAUT32.dll】から見つかりませんと出ました。
またOLYMPUSのm:tripやWindowsのメディアプレーヤー、アップルのクイックタイムプレーヤーなども起動をすることはありませんでした。
同じような症状になった人を教えてgoo!で見つけたのですが私はCDを使ったわけでも持っているわけでもなくネット経由で入れたものなので解決法が当てはまりませんでした。
具体的な解決方法をご存知の方、ご返事ください。待っています

A 回答 (1件)

今、同じ症状の方を答えたばかりなので、下記参照。



http://dell-support.okwave.jp/qa2817696.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!