プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まであまりジーンズには頓着がなく、
セレクトショップにいって適当に気に入ったやつを買っていたのですが、
最近ジーンズを履いた時のシルエットを重視するようになってきたので、
シルエットがきれいなジーンズのブランドを探しています。
そこで皆様が“これはオススメ!”とするブランドを教えてください!

予算は微妙ですが2~3万前後、あまりびっくりする程高くなく、
1万以下で買える、という程安くもない・・・範囲でしょうか。

これまた微妙で申し訳ないのですが、
一応私の好みは股上が浅く、お尻のラインが程よくくっきり出て
わたり幅や腿幅が細く、腿がある程度きゅっとしまる型です。
今のところやフルカウントやwjkで気に入ったものを見つけました。
HAREやラウンジリザード等も試してみましたがタイト過ぎる感じでした。

要は俗に言うスクニージーンズ程タイトではない
程よいタイトさで、シルエット、ラインともに
きれいなブランドを探している、ということです。
長文お付き合いありがとうございました、
心当たりある方、ご存知の方いましたら是非教えてください!!

A 回答 (6件)

追加しますがメンズレディース問わずあります。


ペーパーデニムはものによっては3万越え~なんてのもありますし
メンズなら5万越えなっていう天国モードもありますが
生地のしっかりしている<ちょっと厚めのジーンズを買えば7年以上はもつはずです。
最近は薄手の生地が流通していますが長くはくとオシリの部分からやぶけてきます。。
まぁ2年くらいはきつづけたときの話ですから。
参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます^^
今回のご回答の中では一番ペーパーデニムというブランドが
ぴんとくる様な気がします。

お礼を一括して申し訳ないのですが
今回お答え頂いた方々にこの場でお礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/12 00:46

wjkは私もお気に入りです


ただ3万↑なのでそう毎回買えないですよね;
よく穿くのはシェラックのブーツカットでシルエットは綺麗です
シンプルなもので17000円程度と買いやすいです
加工が入っている物やデザインが凝った物だと3・4万とします
ブーツカットがメインですがスリムやストレートも最近は数種類リリースされています
因みに、ブーツカットのカーゴなんかもありますがジーンズ同様タイトでシルエットが綺麗です

あとはアタッチメントとパラノイドもシルエットは綺麗です
パラノイドは同じデザインでもタイトとルーズと2シルエット用意されているジーンズもあります
個人的にはシェラックかwjkが好きです
    • good
    • 0

チープマンディやApril77の姉妹ブランド、ヘルズベルズなんかは細身でも細すぎないですよ。



タイト過ぎるのは着れる人も限られてきますからね。

wjkなんか結構高いけど、チープマンディはかなり安く買えます。また、April77にもJOYEより若干若干ゆとりのあるSINNERと言うのがありますが、これはあまり見かけません。僕が知ってるのはナノ・ユニバースだけです。
    • good
    • 0

ラウンジのはスーパースリム? 普通のジーンズでも細いってならちょっと間違いな回答になるんだけど



股上が浅いのがどこまで浅いのがすきなのかで変わっちゃうんだけど
アンタイトルメンとかリチウムオムのはヤバいくらい股上浅い。

去年のアンタイトルのコットンパンツなんか股上浅すぎてトランクスが余裕ではみ出るもん。
apirl77のJOEYの最小サイズやラウンジのスーパースリムの1はピチるメタボな私ですが
アンタイトルの46やリチの2はピチらずにいい感じで履けます。

どれも基本的なつくりは細いから、人によってはプリケツ気味でいい感じに締まるんじゃないかな
    • good
    • 0

マウジーやSLYなどはいかがですか?


2万以下で購入できるし、形も色々ありますよ。

美脚もばっちりだt重います。

わたし的にはおすすめで~す(^^)¥
    • good
    • 0

こんばんは


パラスコ ペーパーデニムはシルエットが綺麗で予算も間に合うかと
思います。
私見ですがグッチ ルイヴィトンなど服飾小物に力を入れているブランドの洋服は着ていても魅力がない気がします。
ジーンズだけで展開しているブランドなどのほうがディティールの
クオリティが高いと思います。
あと服飾だけは通販ではなく自分で試着して買うべきかと。
お洒落楽しんでください。

この回答への補足

お早いご回答ありがとうございます!
こちらレディースのブランドになるのでしょうか?
当方♂なのですがレディースのブランドでも大丈夫でしょうか?

補足日時:2007/03/08 23:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!