アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日に食事券をあげたいと思ってます。
(実家から離れて暮らしている為、ご馳走してあげられないので)
ホテルレストランで、例えば「ディナーCコース券」とかを出してる所って
ないでしょうか。
ホテルじゃなくても雰囲気のいい50歳くらいの男性が喜びそうな所で。
ちなみに実家は兵庫県宝塚市なので
その近辺(大阪梅田なども可)がいいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


大阪のリッツカールトンで、会社の知り合いが食事券を買ったとき
(これもプレゼントでした。フレンチのレストランだったと思います)
送る相手の年齢、好みなど聞いてくれて、
コースの設定をした食事券だった、と言ってました。
ちょっとお高いかもしれませんが....
宝塚市在住なので、おじゃましちゃいました♪
よろこんでもらえるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、本当にありがとうございます。
リッツカールトンに問い合わせのメールをしてみました。
今返事待ちです(^o^)丿

お礼日時:2002/05/31 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!