アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐れ入ります。

Flashのバージョン7以上でないと見れないサイトを見たいのですが、
見ることが出来ません。
http://aria-paris.com/photo/

現在、私のマシンのFlashのバージョンは、Win9,0,28,0 です。
過去の質問例にあったように、一度アンインストールしてから、また最新のFlashのインストールして、再起動しても見れませんでした。

「IDサイトは、Macromedia®FlashTM ソフトウェアを使用しています。
ご使用の Macromedia Flash Player のバージョンが古いため、IDサイトを再生できません。」と表示されてしまいます。

その他、FlashのMXがインストールされいます。

どうすれば、上記サイトを見ることが出来るようになるでしょうか。
お力添えいただければ幸いです。

A 回答 (3件)

私の環境(Firefox,Opera)では見ることができます。


ブラウザはなんでしょうか?
キャッシュのクリアをしても変わりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!
Firefoxで見れました!

目からウロコじゃないですけど、いや~~、新発見な気分です。
ずっと見たかったサイトなので、本当に嬉しいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 15:06

このページ、とっても不思議なページですね。


たいてい、Flash Playerが古いと見られない場合、そのページのSWFがあるところにこの表示がされるので、SWFだけを卸してきてみることが出来るのに、ページ毎「警告ページ」に成るんですね。

この上の階層のページが(例えばフロント)わかれば、何か解決するかも・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

FireFoxで見ることが出来ました。
本当ならいつものブラウザのIEで見れればいいんですが・・・。

どうもです。

お礼日時:2007/03/09 15:07

サイトを確認しましたが、サイト側のバグの可能性が非常に高いです。


サイト側が対応を行うまで待つしか無いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難う御座いました。
バグの可能性とは、残念です。。。

お礼日時:2007/03/09 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!