プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲランのレヴォワレットプードルというフェイスパウダーを購入したのですが、中に入っていたネット(?)のようなものの使い方、そしてパウダーのつけ方が分かりません・・・
金魚すくいの網のようなまあるい物が入っているのですけど・・・
通販で購入したので使い方を聞ける人もいず・・・・
パフでつけるタイプなのですが粉を多く含みすぎてしまってうまくつけられませんし・・・
友達はメイクブラシを使っているというのですが、パフではうまくつけられないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。


現在はその網を使わずに直接パフにつけているのでしょうか?
私はその商品を使ったことがないので間違っていたらゴメンなさい。

その網はお粉の付きすぎを防ぐためのものだと思います。(私の持っているチークはそうなので。)一度その網をお粉の上に置いて、その上からポンポンっとパフでお粉を付けてみてください。それでも付きすぎるようなら手の甲もしくはティッシュで余分なお粉を取り使ってください。
それでも使いにくいようなら、ブラシを使ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日試してみようと思います!^^

お礼日時:2007/03/11 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!