プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近K-1を好きになり始めたのですが、女子校生の私でも読めそうな(わかりやすそうな)
K-1のおすすめ雑誌はありますか?できれば、試合の写真などが多いものがいいです。
マーク・ハント選手やアレクセイ・イグナショフ選手などの試合の写真とかが
載っているような雑誌があったら教えて下さい!!
それ以外でも構いませんが・・・。宜しくお願いします。

あと、K-1 WORLD GP 2001 in 東京ドームとK-1 WORLD GP 2001 in 名古屋のビデオを
買いたいのですが売っていますでしょうか?売っているとしたらHMVとかにもありますか??教えて下さい!!

A 回答 (3件)

『 格闘技通信 』 ベースボール・マガジン社


http://www.bbm-japan.com/magazine/kaku/

『 SRS・DX 』 フジテレビ出版
http://www.so-net.ne.jp/srs-dx/top/index_flash.h …

 ちなみにフジテレビのK-1中継で、いつも解説を務めておられる、
谷川貞治(たにかわ・さだはる)氏が、『 SRS・DX 』の編集長です。

 ビデオですが、レンタルショップで借りて、ダビングするという手もありますが(私はいつも、そうしてます)・・
・・大概のK-1の大会のビデオは揃ってますし、アンディ・フグ氏のビデオも、あると思います。

一応、ご希望の2点は、通信販売もされているみたいなので、ご参考いただけたら幸いです。
              ↓
       http://st9.yahoo.co.jp/digiconeiga/pcbc-50224.html

参考URL:http://st9.yahoo.co.jp/digiconeiga/pcbc-50191.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくどうも有り難うございました!!
ビデオはレンタルしてみます!

お礼日時:2002/06/09 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
参考にします!!

お礼日時:2002/06/09 22:35

K-1専門のはあまりないので(たまに増刊ででることもある)普通のかたむけには「格闘技通信」などはどうでしょうか?格闘技系の雑誌では一番K-1やPRIDEなどを取り扱っています。

駅の売店でも売ってます。

駅の売店で女子高生が「格通ください」って言ったら店員さんびびるかも(笑)

東京のかたならK-1グッズを売っている「LOOK-1」という専門店を覗くと楽しいと思います。いろいろな選手のアイテム(シャツとか)からビデオまでたっぷりそろっていますよ。

↓のURLが案内です

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/k-1shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

K-1だけの雑誌ってないんですね。意外でした。
増刊号って不定期に発売されますが、やっぱり試合の翌日くらいに出るものですか?

残念ながら関西に住んでいるのでその専門店には行けませんが
機会があれば行きたいですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!