プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リチャード・コシミズの説って本当orハッタリ?
詳しい方はどうぞお教え下さい。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinb …

http://video.google.com/videoplay?docid=36658385 …

A 回答 (32件中31~32件)

 コシミズ氏のサイトを見てみましょう。


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futu …
『ネオコンと呼応している作る会の幹部に、共産党からの転向者が何匹かいただろう?フジオカナントカとかさ。こいつら、偽装転向者で、実態はトロッキスト世界革命論者ってことじゃないのか?』
『■アメリカを支配するユダヤ人は、メディアを使ってアメリカ人の嫌韓感情を煽る。ユダヤ勢力のフロント、ラムズフェルドが下手な芝居で韓国嫌いを演じてみせ、米軍撤退を示唆する。駐韓大使まで、反韓感情に言及。ユダヤ人たちの魂胆が透けてみえる。韓国を見捨てて、金に換えようとしている。 』
極めつけ『金正日の韓国併合を見越して、今の内から、アメリカで「嫌韓流」を必死に煽るユダヤ人たち。なるほど日本の「嫌韓流」もそういう動きの伏線だったのね。 』
『在日右翼が、南京、教科書、靖国、慰安婦、竹島、尖閣問題で、日韓、日中関係悪化をあおる。』

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futu …
06.08.14 ★小泉の靖国参拝の目的は、米国経済崩壊の阻止。中国韓国なんの関係もなし。
 
 彼の主張は要するにユダヤと対抗するために東アジア共同体を中国、北朝鮮、韓国と作ろうということです。(中国がそれに賛同する保証もないのに)
 靖国参拝×、「嫌韓流」はおかしい、慰安婦、竹島問題などは大目に見ろ、共謀罪反対、「新しい歴史教科書」は×、挙句の果てには2ちゃんねるはユダヤ支配下のメディア ってことで朝日(毎日)新聞、社民党、在日朝鮮韓国人、日教組など左翼勢力が涙を流して喜びそうなことばかり言っています。
 マルクス主義、共産党がユダヤに作られたと言いながら共産党の話題は基本的にロシア革命で終了でそれ以降作られた他国の共産党活動は無視。
 攻撃するのはなぜか資本主義国家ばかりであれもこれもユダヤの陰謀と言うならベトナム、キューバ、中国の共産党を援助したのはユダヤとかの話も出てくるはずなのにこの類に関してはユダヤは無関係とでも言いたげです。
 日本人相手でも「ユダヤの手先」と攻撃対象は安倍総理、石原都知事、麻生外務大臣など、いわゆる右翼系の自民など与党議員ばかりで、参院副議長が朝鮮総連から金もらっていた民主党・社民党・共産党などは攻撃しません。
 
  はじめは「創価、統一協会は朝鮮宗教で日本を支配している」などという在日朝鮮、韓国ネタで北朝鮮・韓国・中国嫌いの「ネット右翼」を引き込んできますが、気がつかないうちに最終的には反日反米・親中国共産党に持っていくつもりでしょう。(共産党はユダヤが作った、と言うくせに)彼らの正体は反日反米左翼です。講演で呼んだマッドアマノ氏も完全に思想的に左翼で有名です。
    • good
    • 0

こういうの読んでおくと面白いですよ。


例えばですね、「タレントの加原共未は体で仕事をとっている。先週もプロデューサーとホテルに入るところを見かけた」なんて噂話をしてる人がいたとしますね。
実際には単につきあっているだけという話だったりするわけですけど、プロデューサーという立場とタレントという関係なので、会社で言えば上司と部下とか、外注発注先と下請け業者みたいなものですから、隠れてつきあってたりするんですね。でこれが第三者の目にふれると、人によっては 体で仕事をとっている なんて言い方をしたりする人も出てくるわけですわ。
それでも、二人が親しい関係にあるというのは事実だったりするわけですから、こういう陰謀論も似た様な事が言えて、いろんな事柄が歪んだかたちで入り込んでいて、後々見てみると「あ~なるほど。陰謀論にあったあの話、あれが噂で流れ込んでああいう話になってたんだ。」的な事が結構面白かったりしますから、読んでおくと面白いですよ。
ユダヤ陰謀論はオオム信者の教科書的な存在だったようですけど、それでもアメリカがあれほどイスラエルに肩入れする理由はいまいちハッキリしない状況ですから、理由はどうあれ多国間とは違う意味合いがある事は確かなんでしょうね。
オカルトとか陰謀論、都市伝説は面白いので、信じ込んでしまう人とか結構いますが、ほどほどに楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

多分、ノストラダムスみたいなものですね。
ある事柄(点)を語呂合わせで(線)をつないだようなお話ですね。

ユダヤ陰謀論に関する本はたくさんありましたが何ひとつあってませんものね。

お礼日時:2007/03/10 18:40
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!