プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
今、風俗店で仕事をすることを考えています。
これまでどんなにお金がなくても、それだけは避けてきた私ですが、そんなことも言ってられない状況です。

風俗店で働くといっても、やはり自分の度胸のなさを自覚しているので、ソフトサービスのところを探しています。
風俗店の求人サイトで、「手だけのサービス」「脱がない」等と書いてあるのは信用していいのでしょうか?
またほとんどの店が日給3万5千円以上と記載してありますが、歩合が当たり前で固定日給のところは少ないのでしょうか?

風俗嬢現役・経験者の方、ご回答、その他アドバイスなどお願いします。男性の方も、色々な店を回られて詳しい方、色々教えてください。
「脱がない」といってもどんな格好をさせられてるのか、サービスの内容など知りたいです。

長文ですいません。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして。

風俗店の店長です。

この業界は特にお店によって「常識」すら異なります。
あるお店では、神経質なくらいに求人広告の内容にこだわり、キチンと言葉の定義を持って宣伝しているお店もありますし、求人広告の内容は全く関係無いどころか、違うサービスの別の系列店に平気で働かせるお店もあるという事です。

ただ、どのお店も恐喝して働かせたり、女の子の弱みに付け込んだり・・・そんな事はありません(そんな事をすればお店が続けられませんから)ので、面接でしっかりとサービスの手順や内容を聞いて、流されない様にしてください。
その時点で「じゃすぐに講習しますね」みたいなお店もある様ですが、それが嫌ならキッパリと断れば良いのです。お店にとって悪い噂を流されたり、訴えられたりする事は致命傷ですので、無理矢理なんて事は普通はしません。

「脱がない」に関しては「トップレスまで」というお店も多いです。
M性感というジャンルで、女の子が主導権を持ってプレイします。
うちのお店はソレにあたりますが、うちではあえて脱がないとはうたっていません。(迷ってますが・・・)

「固定日給」に関してですが、通常はありえません。

私が問い合わせを受けて答えるのは、お店を面接しに来てください!
そんな気持ちで、色々回って、納得出来る良いお店を探してくださいね。
    • good
    • 0

やはり固定給の所は少ないと思いますが、


ピンクサロンと呼ばれている業種に関しては
月給制のお店もあるかと思います。
ただ、一日換算3万5千円は無理でしょう。

風俗で働くという決意があるからには経済的に
相当厳しいのは察しますが、やはり女性にとっては
リスクがありますよ。
周りに信用できる友人・知人の方がいれば
経済面でのバランスシートから見直してみては?
    • good
    • 3

 詳しい友人(男)から話を聞いてます。



 信用してはならないどころか、この業界も競争が激しいので、想像以上のサービスを覚悟しないとダメだと思いますヨ。
 なので、本番ギリギリくらいの覚悟がないようでしたら、やめた方が良いと思います。

 それでは無理な状況でしたら、自己破産して、普通に生活するのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
楽して大金は稼げないですよね。
もう少し考えてみます。

お礼日時:2007/03/10 14:19

風俗の求人広告に出ている「脱がない」だの


「手だけ」とかは ほっとんどあてにならないです。
店舗名で検索をして、お客様が見る店のHPを見て
行ってるサービス内容を確認したり、友人の男性とかにお店に
問い合わせて貰って、サービス内容を探ってもらうのも手です。
まれに「脱がない」「触られない」だの 韓国マッサージやら
性感マッサージ、鑑賞クラブやなどのお店もありますが、
見極めて行かないとこれにあたりません。
さらに、最初は保障の固定給のところもありますが、大体は
歩合に変わっていきます。
そんなに割り良いの風俗は 私の知っている時代には無かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり風俗の求人広告は信用しちゃだめですよね。
アドバイス通り、飛びつく前にお店のHPを確認してみたいと思います。
「見学のみOK」と書いてあっても、まるめこまれてその日のうちに働くことになるというのも聞いてるので、
ほんとに慎重に見極めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/10 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!