プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、「飛んだカップル」というTVドラマがあったのですが、当時そこに出ていた桂木文さんの大ファンだったのですが、今芸能活動してないのでしょうか?ネット検索しても80年代で途切れてしまいます。90年代以降の経歴知ってる方、おられましたら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

私もファンでした。

知っているところでは、
1985年に林家しん平と離婚。
その後再婚をして、首都圏で普通の主婦をしているみたいです。
再婚後、ヘア・ヌード写真集を出したり、雑誌グラビアで活躍していたみたいですが、今は普通の一般のようです。
辞められた理由は、拒食症にもなったからみたいです。
    • 6
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ふと最近オークションで桂木文さんの写真集とか見かけたので、この当時ずば抜けてかわいかったな~と思い、金曜日のPM7時に「飛んだカップル」楽しみにしていたのを思い出しまして。たしか、同じ年だと、黒木瞳さんや大場久美子さんや紺野美紗子さんや東ちづるさんなどそうそうたる方々がおられましたので、桂木文さんの今見られたらいいな~と思ったもので。今でこそアイドルがお笑いの方とお付き合いするというのが普通ですが、当時はかなり珍しいし、お笑いの方とのお付き合いが多い方で凄く好感持てたのですが、最終的に拒食症になってしまったとは・・・かわいそうですね。でも再婚して一般人になり幸せそうでしたら本当に良かったです。ただ心残りは「飛んだカップル」がビデオもDVDにもない事ですね。ポニーキャ二オン様どうかお出しください~!って感じですね。本当にありがとうございました。