こんにちは!
Midtown Hotelからローガン空港へ行きます。
JCTransportationの乗合バンで、予約を何時にしようかと迷ってます。
出発は土曜の12時20分、アメリカンイーグルです。
本来なら地下鉄で行きたいところなのですが、荷物が多いので・・。
タクシーは予算オーバーで×なのです・・・。(T_T)
どなたかアドバイスをよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ホテルから空港までは車で15分弱。

いくつかのホテルを寄り道しても30分前後と思います。
国内線のチェックインは出発前2時間あれば余裕です。
推奨ピックアップ時間の一番遅い便で十分間に合うと思います。

ホテルのPCで、オンラインチェックインを済ませておけば、なお安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大変参考になりました!
推奨ピックアップ時間で予約します。
やはり、オンラインチェックインが出来ると便利ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/10 14:07

予約の電話の際に飛行機の時間(または空港へ到着したい時間)を言えば、それにあった予約時間を教えてくれると思いますよ。

ここで聞くより、ホテルからの距離や時間などを分かっているバス会社に聞いたほうが正確だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
ネットで予約すると推奨時間がいくつか出てきますが、
推奨ピックアップ時間でよいのか、
早い時間にした方がよいのか迷ったんです・・。
すみません、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/10 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ