アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月16日にオーストラリアGPが始まりますがSAF1チームの車は間に合うのでしょうか。
レースに出場することができるのでしょうか。

A 回答 (3件)

マシンができれば、スーパーアグリはレースに出れることは間違いないと思います。

カスタマーカー問題で反対しているチームはありますが、
NEWマシンがカスタマーカーなのかどうかは法的に手段が必要になり、レースまで間に合わないでしょう。

ウイリアムズ、スパイカーなどが反対ですが、レースの結果次第では、スーパーアグリよりも下位になるチームは反対に回るのではと言われています。

裁判になるとしても、参戦を禁止する可能性は低く、レースでのポイントの対象外や配当金の取り消しになるのではないだろうかと言われています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
金曜日のフリー走行、出てますね。
空力のセットアップがうまくいくと良いですね。

まなんとかでてくるでしょう。

どんな疑惑があろうと本家本元の車が戦闘力なしなので
大げさにはならんと思います。しかしエンジン開発禁止とかハイテク禁止とかなんかワクワクするものを感じませんね。
私の感想としては、ドライバーがどうすることもできないものーー>
アクティブサス、4輪独立ABS、左右トルク制御、エンジンなどは一切の規制を撤廃しドライバーで差のつくものーー>トラクションコント、
オートマチックなトランスミッションなどは全面禁止の方向で進めてほしいです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとかでてきましたね。
タイヤがブリジストン1社になってしまいましたが、今シーズンどれほどそれが影響するのか興味津々です。

新車発表会が3/12から3/14に延期。

ぎりぎり間に合うんじゃないでしょうか。っていうか出さなきゃどうしようもないですよね。

もし間に合わない場合、暫定マシンで出走ですかね。そうなると、出走出来ないかもしれませんね(-0-;)スパイカーとウィリアムズがどう出るか。。。

去年もハラハラ、今年もハラハラです(-0-;)

3/14までハラハラドキドキして待つしかないでしょうか。

回答になりませんが、間に合っっっっっっっっってほしい、です。

• 0
この回答へのお礼

こんばんは。3月14日に発表ですよね。
しかし、シャシー・デザイン問題がありますから、その車をオーストラリアGPで使うことができるのかどうか。
なにか情報ありませんでしょうか。