プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの漫画&ドラマでも大人気!!!のっ花男のことなんですがぁ。
あの話は結局どうなったんですか?2人はむすばれたんですか?
しっていたら教えてください!

A 回答 (1件)

原作のラストのことですか?


以下ネタバレです




ラストは、道明寺が高校卒業と同時にNYに旅立ちます。
必ず迎えにくる!というところで一旦終了です。

昨年、短編(というか番外編?)でその1年後が読みきりでありました、今度はつくしが高校卒業を迎えています。一年間、テレビ電話でなんとか通信しているものの、時差などもあり・・・多少仲はギクシャクってときに、静の結婚式にフランスでF4、つくしが集結。(道明寺はNYから)
道明寺が俺の目の届くところに置いておきたい!ということで、就職の決まっていたつくしに英徳大へ進学命令。
そして、つくしは大学入学2人で居られる日まであと3年・・・
というところで現在のところ、終了しています。

ドラマではどこまで描くのでしょうか?私も気になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!