プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HP iPAQ rx4540 を購入したのですが、ストラップを付ける穴もないので落とすのが不安です。ケースを購入しようかと思うのですが、HPのサイトでは、写真も何も付いていないので、ドンなものかさっぱりわかりません。使い勝手はどんなもんでしょうか。
またケースから取り出さずに使えるのでしょうか。どなたか使っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

私は純正のTargusのケースを購入しました。


rx4540がキレイに入りますし、ボタンもケースのまま押せます。
しかしながら、タッチパネルの部分には何もついていませんので、
保護フィルムをつけることをお勧めします。
ちなみにつけようと思えばつけれますがケースにストラップをつけるようなところはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、とりあえず、わからないままHPのものを買ってしまいましたが、がっかりものでした。単なる保護ケースで出さないと使えません。純正のTargusというのがよくわかりませんがまた調べてみます。
rx4540自体は、軽くて気に入っているんだけど、ストラップを付けるところが無いのが残念ですね。

お礼日時:2007/03/19 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!