プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近スロットを友達に教えてもらって始めたばかりなのですが
最初にやってみたゼット30がすごくやりやすくて
しかしながら最近置いている店が少ないみたいで困ってます。
ネットで探した限りでは2店舗しかないようで悲しいです。
どなたか設置しているお店を知っていましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

神奈川ではないですが、東京都葛飾区の常磐線金町駅前にある、ビックハローという店に、最近新台として設置されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
葛飾ですか。少し遠いですね。でも参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/06 01:45

設置店みたことないな・・・・・・・・・・



どっちにしてもこの機種はネタ(攻略法)がでたばかりですし
教えてくれる人少なそう(設置店も少ないか・・・・・・・・・)
あってもネタが出てしまった機種の設定は低いですよ。。
NETの機種だけに乾杯の例もありますけど。。

っていうかネタ使うために(以下略)
まさかそれは無いですよね(w)
ネットで設置店募集しちゃったら自分の首を絞めるだけですからね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
攻略法なんてあるんですか。全然知りませんでした。
設置店は少ないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/06 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!