プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あぶ刑事のタカさんが好きなので、なんとなくハゲタカを観ているのですが・・・実質的な主役が見栄晴似の大森氏でちょっとびっくりしています。
大森氏は普段、民放のトレンディドラマの脇役常連なので、なんで彼がまた、あんな凄い当たり役をゲッツ、出来たんでしょうか・・・?
ドラマ通の方、語って頂けませんでしょうか?
それとも大森さんは元々、NHK連続テレビ小説から発展した方なのでしょうか?

A 回答 (2件)

NHK連続テレビ小説に出てた記憶はないのですが、NHKのクライマーズハイ(横山秀夫著)にかなりいい役で出てましたね!私が初めて見たのが、ケンタッキーのコマーシャルで、その後、寺島しのぶと赤目四十八滝何とかの映画に出るとは聞いたことがあり、付き合っているとの噂もありましたね・・彼のお父さんもお兄さんも業界の方で、お父さんは役者さんで、NHK連続テレビ小説のオードリーに出てました。

• 0
この回答へのお礼

私もここ2週間、大森さんについて検索して調べてみました。
ぼく生き、ケンタのCM、ブス恋、クラハイでの脇役で地味で読み仮名も分からない低収入の劇団系俳優かと思っていたら、ぱふぇの由美と同棲して島を買う、意外とリッチな二世俳優でした・・・ちょっとがっかり。結構、エロ映画に出ていらっしゃる、危険な俳優だったのですね・・・お父さんはかなり有名な方みたいですが、これまた読み仮名が全く分からず、私は全然知らない人でした。関東では有名な方なんでしょうかね?
回答ありがとうございました。

見てます、面白くなってきましたね。

私的意見ですが、銀行員時代と現在のギャップを出すことができる俳優さんだからかなと・・。
「クライマーズハイ」でもよかったですし・・

NHKは前作位にも脇役の多い高畑淳子さんを主役で「魂萌え」放送してましたのでNHKだから出来る良質のドラマだと思いますが・・。

#1さんの補足、大森さんが寺島さんと共演したのは「ヴァイブレーター」という映画です。
お父さんは舞踏家で俳優の麿赤児さんです。おにいさんは映画監督さんらしいです。

と、単なるドラマ好きのオバちゃんでした。
    • 0
この回答へのお礼

私は普段、ドラマカテとは疎遠なのですが、暖かい女性回答者の方が多いのですね・・・回答ありがとうございました。
今日は最終回ですね。
私は魂萌えやクラハイが好きで、その流れでこのドラマも観始めた感じです。でもやっぱり、脇役専任の見栄晴が好きです。。