プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

べいじゅ色の100%綿で出来たカジュアルなジャケットは何所で売ってますか?またはなにを検索すればWebsiteでてくるでしょうか?
しわが出来ても気にならないような、出来れば内側に沢山のポケットが有るタイプだと旅行などで重宝すると思うのです。アメリカのメールオーダー会社のOrvisに結構それに近いものがあるのですが、ちょっとSafariっぽいのが気になるし何よりもサイズが大きなものしかないのです。

A 回答 (1件)

Googleを使ってキーを


チノ OR Chino 背広 OR ジャケット 販売 cotton OR 綿 ベージュ
などで出るサイトはだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも残念ながら探しものまでは
到達できませんでした

お礼日時:2002/06/04 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!