アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
MSNのメッセに、サインインできなくなっています。
昼間は普通にできていました。
診断ツールを起動しても、問題がありません。
エラーコード:80048820
拡張エラーコード:80048439
と、表示されます。
原因の分かる方、どうぞお教え下さいお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

MSNメッセンジャーのサーバーがダウンしているときは、


自身のインターネットが?がっていても、サインインできませんよ。
メッセンジャーのサーバーが直るまで待つしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人は大丈夫だったとの事だったので、まさかダウンとは思いませんでした。
そういう事もあるのですね(^_^;
どうもありがとうございました。待ってみます!!

お礼日時:2007/03/11 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!