アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPC(FMV NJ4/45D)のOSをWIN98→2000へ強引に移行し、ネット環境を作ったところ、インターネットエクスプローラで次のような変な症状がでるんです。

・ツール→インターネットオプション中だけ英語表記に

・IEからダウンロードするとき。「ファイルのダウンロード」のウィンドウはでるものの、「開く」または「保存」ボタンをクリックしても反応が無くDLできない。(その他のボタン「キャンセル」等は動きます。)


※ネット環境をつくるため、わけあって強引にIE5.0から5.5へバージョンアップさせています。(プログラムファイルを直接上書きしました。)

こちら無知で恐縮ですが、ご教授ください。

A 回答 (1件)

>ノートPC(FMV NJ4/45D)のOSをWIN98→2000へ強引に移行し


win2000方は、どうなってるんですか??
なんか怪しい・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。
win2000も問題無く動いていると思います。
なにか問題がありそうですかね?

補足日時:2007/03/13 21:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!