プロが教えるわが家の防犯対策術!

 カメオの直径4cmもあるペンダントヘッドのみを購入しました。
でもチェーン部分のコーディネイトに悩んでしまいます。細いチェーンだと何だかカメオの存在感に負けてしまうし、重く手首が疲れそうです。大きいチェーンか他の石、などなどいろいろ考えましたがなかなか良い案が思い浮かびません。
そういうことに詳しい方、または紹介しているサイトをご存知の方。教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



カメオは季節を問いませんが
ベロアのリボンとか
チェーンでも
あずきとか
http://www.love-craft.com/zencart/index.php?main …

シンプルな鎖が良いと思いますよ

こういう感じでも
http://www.twiggy.gr.jp/necklace/cameo01.html
シンプルなチェーンを中心としています

あ、ただですね、チェーンだけでブラブラさせておくのは
お勧めいたしません
必ずチェ-ンを通しても裏側のピンで留めてくださいね
ぶつかると割れたりしますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。リボンというのは考えもしませんでした、薔薇のチェーンも素敵ですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/03/12 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!