プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみさんのEVER FREEがとても好きなのですが、この曲が入っている機種を見たことがありません。
どなたか、ご存知ありませんでしょうか…?

A 回答 (1件)

こんばんは!



確かに、JOYSOUNDにもDAMにも入っていないようですね。。。
検索してみた所、『EVER FREE』は製作者(浜崎あゆみさん?)の意図により
CDにも歌詞が掲載されていないようですね。
その関係でカラオケ配信もされていないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうですか~。
凄い好きなのに、残念…。

って、でもあゆの曲って、もう1曲ぐらいそういう歌詞掲載してない曲ありましたよね。
なんだったかな…。それは入ってるのに変なの、って思った記憶が…。

お礼日時:2002/06/01 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!