プロが教えるわが家の防犯対策術!

GIVIのリアボックス E260NにアライのRX-7 RR4かラパイドSR(サイズはXL)は入りますか?

A 回答 (2件)

No1の方に同意。

私も購入前にバッグとヘルメットを持って大型用品店ヘ行き、入ることを確認してから買いました。
ソフトバッグなら融通が利きますが、ハードケースだと入らないものは絶対入りませんから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も最初は、バイク用品屋に行って試そうと思っていたのですが、そのお店にはGIVIシリーズのリアボックスが置いていなく試すことができなかったんです・・・。

参考にならないと思いますが、とりあえず・・・

以前E230Nのボックスを使用していました。ボックスの購入時期は春でメットはショウエイのジェイフォースというジェットタイプ。で、冬になると私はフルフェイスを使用(ショウエイX-11 サイズM)するのですが、E230では蓋が閉まりませんでした。まさか入らないとは思っていなかったです。
という訳で、ボックスをE260Nに交換しました。頭頂部から後ろに付いてるエアロの部分がジャマなんですよね。260でもあまり余裕はないですが、問題なく閉まりました。たぶんRR4でも入るような気が・・・・アライのメットはショウエイに比べて小さいような気がします?(RR4は昨年盗難にあったんです、何と間の悪い!)
嫁のアストロtr(サイズs)ならE230でもいけました。(これも参考にならないですね)
このボックス、けっこう無理やり閉まったりするんですが、開けるのに大変なことになりますので要注意です。
ボックスの購入ですか?私のように無駄なお金を使わないようにバイク用品屋さんで試させてもらって下さい。
参考にならない話ばかりで申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も最初は、バイク用品屋に行って試そうと思っていたのですが、そのお店にはGIVIシリーズのリアボックスが置いていなく試すことができなかったんです・・・。