アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 探しているのですが、普通のフィルムを自分で現像+プリントできる場所を
ご存じないですか?
確か、なにか雑誌でそのようなお店があることを知ったのです。

 別に、わいせつ的な写真ではないため、町の写真屋さんに色調整をお願い
すればいいことですが、それが面倒だし、おそらく、写真屋さんも商売とはいえ
面倒だと思うので、自分でプリントしたいのです。

 逆に、プリントしてみたい・・・というのもあります。

 埼玉在住ですが、東京都内できれば、池袋新宿あたりだと助かります。
埼玉県内・東京都内の範囲内でお店の紹介をお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず1軒ありましたので、紹介します。



レンタル現像室フラッシュ
場所は渋谷ですが。
詳しくは下記のアドレスで。

参考URL:http://www.clickon.co.jp/flash/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!