アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りなんですが、官能小説までいくと買うときに
恥ずかしかったりするので普通な小説で
エッチなのを教えてください。ミステリーみたいなのより
恋愛物でお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

エッチな恋愛小説といえば...



大御所はやはり渡辺淳一でしょう。

わたしは淳ちゃんの小説は、ほとんど読破しています。
ここ10年ほどの作品は、かなり官能的でなまなましい感じがいたしますが(失楽園、シャトウ・ルージュ、愛の流刑地などなど)、昔の作品は男女の恋愛を描いているものでも、表現が示唆的で文学的なかんじがいたします。

いきなり長編を読むのに抵抗があるのでしたら、朝日新聞社から出ている「渡辺淳一自選短編コレクション 第三巻 恋愛小説I」「同・第四巻 恋愛小説II」などから、渡辺ワールドに入られてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愛の流刑地はテレビでやっていたので釘付けになって
みていましたwwすごかったですねw小説の方も読んで
みたいと思います。

お礼日時:2007/04/17 11:45

既出ですがすみません。


「ノルウェイの森」、初めて読んだ時正直びっくりしました。まさかこういうシーンがでてくるとは思わなかったので。こんなに入れる必要ないだろってくらいたくさん出てきますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

いえいえ、ご回答ありがとうございます。
ノルウェイの森はたくさんの人が挙げてられてますね、
相当なものなんでしょうねw楽しみです

お礼日時:2007/03/18 00:07

すでにお勧めされてますが、



村上春樹『ノルウェイの森』

はエロティックなシーンが多いですね。最初から最後まで満遍なくありますw

あとは
石田衣良さんの『娼年』

なんかもおすすめです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
満遍なくですか・・・www楽しみですww

お礼日時:2007/03/18 00:06

ハーレクインの姉妹文庫


MIRA BOOKS
イチオシはキャンディス・キャンプです。
ロマンチックでちょっとセクシーで。
http://www.mirabooks.jp/

ランダムハウス講談社
ハーレクインの人気作家ダイアナ・パーマーの作品が光ります。
http://www.randomhouse-kodansha.co.jp/bunko/roma …

どちらも表紙がキレイなので買いやすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
HPありがとうございます、確かにキレイですねw
買えそうです!

お礼日時:2007/03/18 00:02

斎藤綾子「愛より速く」


小説だったかどうか定かではないですが・・
エロいです。すごいです。

「新潮文庫の100冊」みたいなのに入ってました。
(こんなの入れて大丈夫かよ、と思いましたが)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごいんですか・・・ww
読んでみたいと思います。

お礼日時:2007/03/13 13:55

私も買ってしまって、どうしましょうというのが・・。



坂東真砂子「13のエロチカ」
題名からして、ちょっとエロいですね^^
短編集です。さまざまな恋愛模様が描かれています。

もし、恥ずかしくなかったら「ハーレクインロマンスシリーズ」もおススメですよ。
ネットで買えば、怖くないかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エロチカってまずいですねww
短編集は読みやすそうですね。

お礼日時:2007/03/13 13:52

こんにちは。



 私が思わず買ってしまって、本棚の奥にありますのは、渡辺淳一先生の、シャトールージュです。
 恋愛、というか、歪んだ夫婦間の恋愛、のような。
 質問者様は、女性でしょうか。
 私は、二見書房のアイリス・ジョハンセンや、リンダ・ハワードの作品がお勧めです。
 恋愛にサスペンスが入りますので、お探しのジャンルとは違いますが…。
 アイリス・ジョハンセンの「スワンの怒り」と、リンダ・ハワードの「石の都に眠れ」は、個人的によく読みました。
 参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外国人の作品ってなんかすごそうですね・・・ww
なんかズバぬけてそうです。。。

お礼日時:2007/03/13 13:44

奥田英郎の「ララピポ」は結構エッチな


内容でした。
知らないで読んでたのですが、あれ???って
感じでした(^^;
でも面白かったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ララピポですか・・・ララピポっていう時点であれ?
ですねw読んでみます。

お礼日時:2007/03/13 13:41

中平まみの「シュガーコオトを着た娘」はけっこう…


どうしようもない男性とのどうしようもない恋愛を描いた小説ですけど、表現はなかなかすごいです。音読はとてもできません^^;
なかなか手に入りにくいですけど、amazonのマーケットプレイスにはありました。
中平まみの作品では、おなじくらいの頃の恋愛ものならおなじような表現のものもありますが、それより後になると傾向が変わってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
音読ができないっていうのは結構なもんですよねww
一度、見てみます。

お礼日時:2007/03/13 13:38

作家で紹介。

。。。

・桜井亜美
・花村萬月
・村上 龍
・大石 圭(ホラー作家ですが)

とかでしょうか?思い出したら追記します~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
村上龍ってエロいの書いてるんですか?!真面目なイメージ
がありました・・

お礼日時:2007/03/13 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています