プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

織田裕二と平井堅 が、どこか、海外で結婚する!!って聞きました。
まさか、とは思いますが、すごくショックです。
どなたか、真相を知っている方は、いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (1件)

んなアホな!(爆笑)


織田裕二も平井堅も、以前からホモ疑惑が絶えません。
でも「根拠のない噂」の域を出たことがありません。
そのような過去質問は、以前にもあります。

織田裕二 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1943179.html
平井堅 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1078757.html

そんな噂を流す輩の心理ってどうなんだろうね?
と、私はそのような話を聞くたびに思うのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なご回答、ありがとうございました。10何年も織田ファンなので、
聞いたときは、本当にショックだったんです。
根拠のない噂は、聞き流すことにします。

お礼日時:2007/03/12 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!