プロが教えるわが家の防犯対策術!

新見ICから米子まで夜中にバイクで走るのですが R180号線からR181号線で上がろうと思います。道幅やカーブの状況  明るさや路面の状況などどんなことでもよいので 情報を下さい。鳥取の道に詳しい方 よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

全線上下2車線の一般的な山越え国道です。

ヘアピンカーブが続くような険しい山越えはありませんが、カーブは多いですしトンネルもあります。路面はそれほど荒れていません。
ただ、人家の少ない場所ですから、街路灯はほとんど無く暗いですよ。深夜に通ったことはないですが早朝に通ったときの印象では、交通量は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/03/16 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!