アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を大きく見せたいのですが、男がビューラーを使っているのが分かったら、女性は引きますか?
ビジュアル系バンドをやっているとかではなく、普段の場合です。

A 回答 (4件)

目が大きく生き生きと見えれば、相手に与える印象をぐっとよいものにしてくれます。

これは対人心理学的問題であり、男女差はないと思います。
・・・例えば暗い目つきの営業マンからものを買いたいなんて誰が思うでしょう?
まつげが下がっていると、(大きく見える/見えない以前に)瞳に光が写り込みにくくなり、
それが暗い印象につながってしまうのです。これはソンです。

私は男性がビューラー使っていても全く!引きません。
彼氏だったら目の前で使われても全然OKかな。
それどころか「この人、やった方がいいな」と思えば勧めるかもしれません。

女性でもそうですが、あまり急角度に上げすぎないように、また乱暴に扱って抜けないように気をつけて
これからも続けてくださいね☆ 身だしなみの一つとして賛成します。
    • 1

いとこ(♂)は まつげパーマをかけてます。

理由は長すぎて邪魔だからだそうだ。
(ビューラーは怖くてできないそう。)
ので、隠れ仲間は意外といるのではないかと。
ビューラーしてる現場さえ見せなければOKだと思う。
(女性でも化粧姿は見栄えよくないからね)
    • 1

私の連れ合いは使ってますよ。

すごく睫毛が長い割に、全て逆さ睫毛で目の中に刺さってコンタクトが取れちゃうらしくて。。

あんまりがっつり上げちゃうとネプチューンの濃い人みたいになっちゃうので注意ですね。
気にしなくていいと思います♪
    • 1

あまりがっつり上がっていると、

引きませんが「お?何故?」と思ってしまうかも・・・。

ですがそういう時は、
「俺、逆睫毛でビューラーしないと目の中に入って痛いんだよね」で大丈夫でしょう(★´∀`)人(´∀`★)
    • 1