アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前使用していた正道会館の空手道着をネットオークションに出品しました。
サイズは5号なのですが、身長はどれくらいかと聞かれました。
私自身は160cmなのですが、どれくらいの身長の方に合うものか、わからなくて困っています。
洋服のサイズのように、何号...といってわかるものではないのでしょうか..? 無知ですみませんが、どなたかご存知の方おられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

カラテ着 5号 だと普通体系の方なら160cm~170cm位だと思います ただ体格の良い方だと横に幅がとられますからその辺を確認し

てもらったほうがいいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hatohatopipiさん、ご回答ありがとうございました。
助かりました。ご回答を参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2007/03/16 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!