アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ早いですが、4月スタートのドラマの中で何がお勧めですか?

放映前だから、まだ分からないとは思いますが。

私は今までドラマを見てなかったのに、この冬シーズンのドラマはいくつか見てました。

ハケンの品格
今週妻が浮気します
演歌の女王
華麗なる一族
エライとこへ嫁いでしまった

などなど。
ドラマのおかげで楽しみが増え、ストレスも発散できました。

これで楽しみが終わるかと思うと寂しくて・・・・

次の4月スタートのドラマも楽しめたらいいんですけどねぇ。

何かお勧めがあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

金 9時「生徒諸君」(内山理名、堀北真希)テレ朝


→昔、彼女が読んでた漫画ではまったので、ドラマに期待!

日 9時「冗談じゃない!」(織田裕二、上野樹里、大竹しのぶ)TBS
→上野樹里の役に期待。理想は「のだめ・・・」のイメージでいて欲しいのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hiro-PaPaさん、ご回答ありがとうございました。

『生徒諸君』ですね。
内山理名がちと地味かなぁ・・・と思うのですが、一度見てみます。
1~2回くらい見たら、本とは面白いかどうか判断できますからね。

『冗談じゃない』も一応チェックするつもりです。

お礼日時:2007/03/13 13:00

僕のお勧めは


帰ってきた時効警察ですね(テレビ朝日)
時効警察はオダギリジョーさんの主演でとにかくやり取りが細かくて
くだらなくて帰ってきた~も多分録画して見る価値ありです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blazinさん、ご回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんのファンなので、ぜひ今度から見てみたいと思います。

お礼日時:2007/03/13 12:58

わたしも「時効警察」がお勧めです。



貴女が見られていた今シーズンのもので私がリタイアしなかったのは
「ハケン」くらいですが・・。
ドラマ好きオバちゃんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

satoshilove2さん、ご回答ありがとうございました。

『ハケン・・・』は面白いですね~!!
あれですっかり、大泉洋さんのファンになりました。

ところで最低視聴率を誇る『演歌の女王』は見れば見るほどハマる面白さなんですよ。
なんで視聴率が悪いのか分かりません。

では、『時効警察』楽しみにしています。

お礼日時:2007/03/13 12:57

時効警察はみなさんお勧めされているので、それ以外で…



私もまだ迷っているのですが、「孤独な賭け」はちょっと見てみようと思ってます。堺雅人さん好きなので。
あと、単純にくだらなくて面白いのは、「喰いタン」だと思います。
「警視庁捜査一課9係」も面白いですよ~

ファンの欲目の回答でごめんなさいっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ion1031さん、ご回答ありがとうございました。

『孤独な賭け』ですか。
一度、見てみます。
『喰いタン』は東山が出るんですね~
あの人見ると、森光子の顔がチラついて、駄目なんです。

お礼日時:2007/03/19 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!