プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月初めてハワイに旅行します。ホテルをどのレベルで設定するか迷っています。旅行会社指定のミラマーにしようか、もう少しグレードを上げようか?または下げようか?と迷っています。実際に利用された方、如何でしたか?

A 回答 (1件)

ミラマーには泊まった事がないのですが、初ハワイで予算に余裕があるなら、もう少しグレードを上げたほうが良いと思います。


個人的に、海が見える部屋の方が「ハワイだ」と感じる事ができると思っているので、プリンセスカイウラニあたりが良いかと思います。

ミラマーの様子はこちらが参考になるかと。

モーハワイ★コムホテル別掲示板
http://www.mo-hawaii.com/go/hotel/oahu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!