アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2日くらい悩んでます。

DELLのノートパソコンを使っています。
(INSPIRON6400)
数字の入力のためNum LockをONにするとちゃんと点灯します。
が、数字入力ができません。
何か操作方法が違うのでしょうか?
(単純に故障なのか…?)
どなたか、どうすればテンキーの使用ができるか
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

Num LkキーをONにして、左下の青いFnキーを押しながら入力します。



参考URL:http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!すごいです。
出来ました!!
参考URLも拝見しました!
いろいろ探したんですが、こんなところに
答えが…!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/03/13 02:29

Number Lockは、数字入力をできないようにロックする機能なので、ロックした状態で数字が入力できないのは正常であると思います。


ロックを解除(ランプが消えた状態)して数字を入力してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/03/13 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!