プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人とは結婚8年目、子供無し。自他共に認めるラブラブ夫婦です。
もちろん今でも主人を深く愛していますし、世界一信頼し尊敬しています。
ところがつい3週間ほど前に独身時代から大大大ファンであった方と偶然出会いました。(かれは知る人は知る有名人で、家庭有りです)もちろん彼にとって私は初めて会った人です。
後付に聞こえるかもしれませんが、彼とは出会うべくして出会ったと思います。彼もそう感じていてもう絶対に離れられそうに無いです。
それでも主人の事は愛しています。離婚するつもりは全くありません。
でも本当は誰かにすべてわかって欲しいのです。
こんな私を理解して頂けますか?

A 回答 (17件中1~10件)

知人はいくらいてもかまわないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知人ですか。。。。

お礼日時:2007/03/14 00:02

理解出来ません。


旦那に言って理解して貰えば良いし、
旦那に全て解って貰えば良いのでは?

旦那にも言えず、自分達だけで会っていたりしたら、
人によっては、貴方の行動は浮気とみなされるのでは無いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり浮気ですか。
恋だと思うんですけどね。

お礼日時:2007/03/14 00:07

ファンはファンであった方がいいんじゃないですか?



・・・彼もファンに手を付けちゃいけないって言うのに。

たしかにこの前、メッセした女の人が好きな人と結婚は違う。奥さんになっても好きな人くらい出来てもいいじゃん。って言われて納得。っと思いました。

会うべくして会ったのは旦那。
旦那がかわいそうです。

甘い言葉を掛ける薄っぺらい男にロクなのいないよ。
・・・コンパとかに言って本当にそう思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「会うべくして会ったのは旦那」
もちろんそうなんですよ。
だから主人のことも大切なんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 00:01

正直… 何を理解して欲しいかすら理解できません。



タイトルで「恋」って使ってらっしゃいますよね。
大ファンだった方と直接会ってお知り合いになれた。それはもう嬉しいことでしょうね。

でも、何がどうなると、「妻の恋」になり、
> 彼とは出会うべくして出会ったと思います。彼もそう感じて
> いてもう絶対に離れられそうに無いです。
になるのか…

恋と表現し、絶対に離れられないと仰るなら、お互いに恋愛感情を持ったってこと?既にW不倫したってこと?今はそうはなっていないけれど、お互いに相手を思っているから、いつかはそういう肉体関係を持つかもしれない?
だとしたら、理解できません。
もしW不倫した挙句に「主人のことは愛していて離婚するつもりは無い」と言われても、裏切っておいてそれはただのワガママでしょう。

誰かに擬似恋愛することは本人の勝手です。誰かの大ファンでドキドキしたりキャーキャー騒いだり、家族の理解を得て追っかけをするのも自由です。
でも憧れていた人に会ったから、夢が現実になったから、恋と言われてしまうと、まだ夢から覚めてないんじゃないの?夢見がちになってない?ファンだった気持ちを擬似恋愛を本当の恋と勘違いして恋に恋した状態じゃない?って感じで…

知る人ぞ知る有名人さん、もしかしたらですが、散々遊んでるかもしれないですよ?
若い頃に芸能界デビューしてまぁまぁ売れた人が知人でいます。とっくに芸能界は引退して、今はもういいオジサンですけど。
そりゃもう遊びたい放題だったって苦笑いしながら言ってました。酔ってその子の部屋に連れ込まれたら据え膳食わぬは男の恥だろ、と。貴方のファンです、抱かれたいと言われたら抱かなきゃ失礼だろ、と。
さすがに呆れて「一体、何人の女性と関係を持ったの?」と聞いたら「そんな何百人なんてイチイチ数えてられるか。数える方がオカシイ!」と言ってましたっけ。

その方は芸能人なのか作家さんなのか分かりませんが、実際に会ったファンの方に「ようやく巡り会えたね」と甘い夢を見せているだけかも知れません。あなただけでなく、○○さんのファンです!と言った女性全員に。

夢から目を覚ました時に、誰より大切だったはずのご主人を失わないように、自分にとって何が一番大切なのか見失わないように、一度目を覚まして冷静になって考えた方がよろしいかと。

その方とはせっかくのご縁だからメルトモとして、これからも付かず離れず応援していくとか。

もしくはご主人にもお話して、ご主人公認でお食事に行くとか、その食事にご主人もご一緒して、お話して魅力的な方ならご主人もファンになるかもしれませんから一緒に応援していくとか。

何がどうなっているのか、何をどうしたいのか、何を期待して書き込んでらっしゃるのか、私には分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「知る人ぞ知る有名人さん、もしかしたらですが、散々遊んでるかもしれないですよ?」
遊んでる可能性は高そうです。
馬鹿だと思われるかもしれませんが、私とは絶対に遊びとは違うのです。
夢なんでしょうか?
主人公認で会ったり、同席で会ったり出来たら最高ですね。
でももう無理です。
他の皆様からのお答えも真摯に受け止めたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 23:58

>主人を深く愛していますし、世界一信頼し尊敬しています。



嘘ですね。信頼し尊敬している人を裏切る行為なんてなかなか出来ません。
あなたはご主人に愛想を尽かしたんです。
だから妻帯者でもある有名人と「出会うべくして出会った」と思い込み「もう絶対に離れられそうに無い」なんて恋愛気分に浸っているのです。

浮気や不倫をするのに良い妻だった振りをする必要はありません。
浮気や不倫をするのは良い妻ではない証拠ですから・・

>こんな私を理解して頂けますか?
どこにでもそんな不倫妻はいます。
離婚するつもりがないのは相手が妻帯者だからで、離婚したら自分の生活が不安定になるからという女性特有の利己主義だからで、別に不思議でもなんでもありません。
そんな不倫妻の考えは充分理解できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼し尊敬している人を裏切る行為出来ませんか?
しようとしてしているのではなく、結果そうなってしまうかもしれませんが、皆信頼し尊敬しているはずの親にたいしてだって結果
がっかりさせることしてしまう事ありますよね。

そんな事は無いと言われてしまうかもしれませんが、
もし逆の立場で主人が私の様な恋に落ちたら
きっとそれは理解できると思います。
私たち今までは何でも話し合ってきました。
主人の好みの女性は私も好みであったりします。
主人も彼のファンです。
ま、そこも問題ではあるのですが。

離婚したくないのは生活不安ではなく、主人無しの人生は考えられないのです。
こんな事をいうのは気が引けますが
生活は自分で一生生活していけるだけの収入を得られる特殊技能を努力して習得しております。

お礼日時:2007/03/13 23:49

ご主人を深くあいしているなら、会わない方がいいと思います。

ご自分の心の中に秘めて誰にも分からないようにしておきましょう。万一、変な方向に行くとご主人含めて色々な人を悲しませる結果になることは明らかです。貴女も大人の女性です。ご自分の振る舞いには当然責任を持たねばなりません。会えば会うほど又会いたくなり、状況は悪化の一途です。皆心の中では同じようなことを考えている人は居ると思います。人間を好きになることは避けられない。問題はそれを実行するか否かです。万一、裏切り行為に繋がるとご主人は傷つきますよ。単にあなたのわがままだけのために。理性のある行動をお願いしまうす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に会えば会うほど又会いたくなります。
でも主人が目の前にいるときは主人に「きゃ!(ハート)」となれる自分が不思議です。

裏切り行為、
理性のある行動、
あなたのわがまま

響きました。

お礼日時:2007/03/13 23:39

彼と出会ったのが運命だったということを否定するつもりはありません。


彼もそう感じているということは、既にそういう関係になってらっしゃるのかなあと思いますし。

もし、御主人と離婚される気が無いのであれば、覚悟を決めることだと思います。
「たとえ夫にバレても許して欲しい・・」
ではなく、
「絶対に彼との関係は隠し続ける」という覚悟です。
口で言うのは簡単ですが、実際にはかなり辛いことですよ。

彼に対する愛情の深さを誰にも言わない。
夫にはウソをつきながら彼をずっと愛し続けるというのであれば、
たとえ不倫であっても純愛に通じるものがあると思います。
少なくとも、小説家の渡辺純一氏はそう言っていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にそうですよね。
誰もそして自分自身も傷つけないつもりです。
覚悟を決めています。
今までは不倫?というか浮気をする人の気持ちが全く分からなかったのですが、今日々色々なことが変化してきています。
gomahhaさんの仰るとおり
「絶対に彼との関係は隠し続ける」
頑張ります。
強くなります。
不倫の?オーソリティーの渡辺氏の著書もチェックしてみます。

お礼日時:2007/03/13 23:35

#4です。

お礼書き込み拝見して参りました。

もう一線を越えられたって理解でよろしいようですね。

> 馬鹿だと思われるかもしれませんが、私とは絶対に遊びとは違うのです。
ごめんなさい。本当に馬鹿だと思います。
W不倫する男の誰が、お前とは遊びだと言いながら遊ぶのでしょう?
君しかいない、僕を本当に分かってくれるのは君だよ。君が必要なんだ。僕たちはこうして出会うべくして出会ったんだよ… これは運命だね。
ドラマでも腐るほど聞く常套句でしょ?それでも彼に言われると違く聞こえますか?
自分のファンの女性にそれなりの事を言っておけば自己陶酔していつまででも自分の傍に置いておける。都合の良い時だけ逢瀬を重ねて、自分をずっと支えてくれた妻の下へ飄々と帰っていく。
君が大事だから今月中に妻とは離婚するって話が出たとか、その方と奥様の署名捺印の入った離婚届を一緒に役所へ出しに行って受理されたとか、そこまでなさったのなら、彼は本気なのかもねぇって思いますが。
でも、ご主人と離婚したくないってあなたが本当の意味で本気とは思えませんけどね。
なんか本当に都合がいいですね。主人とは離婚したくない、彼とは離れたくない。自分勝手もいいところじゃないですか。

もし、本当に出会うべくして出会うような相手だったとしたら、お互いに独身時代に出会っていたでしょうね。それぞれが結婚して家庭を持って、それから会ったのはただの偶然。男と女としてはご縁が無かったってことです。
運命は、運命の赤い糸はあなたたちを結んでいたのではなく、ご主人とあなた、その方と奥様を結んだんです。

不倫してる人ってみんな、必ず自分や自分のしていることを正当化しようとしますね。
ご主人が同じように恋に落ちたら理解する…?
ラブラブで信頼して尊敬しているご主人がずっとファンだった他の女を自分と同じように抱いてるところを想像して、何も感じませんか?
昔からファンだったあの人を抱けて、特別な仲になれて良かったね♪2人のこと応援するから!くれぐれもマスコミに知られないようにね。
そんな風に心から思えるますか?
そのご主人に自分も抱かれるのが気持ち悪いとは汚らわしいとは思わないですか。
妻は自分であり愛されているのは自分だけだと思っていたから信頼関係も築けてきたのに、自分以外の女を出会うべくして出会ったんだと言って抱き、その後も会い続けている。その女に恋してて、絶対に離れられないと言う。
そんなご主人を尊敬出来ます?信頼出来ます?今までどおりラブラブでいられる?もしその後も一緒に暮らせたとしても仮面夫婦って感じがしますね。
私なら、主人への信頼失墜するだろうな。

> もし逆の立場で主人が私の様な恋に落ちたら
> きっとそれは理解できると思います。
もし本気でそう思っているなら、ご主人に全てを話してみたらいいじゃないですか。隠し事しなくて良くなるからスッキリしますよ。
「今まで何でも話し合ってきたから話したけど、あなたなら私の気持ちを理解してくれるよね?」って。
言えるわけないと思うのは私だけでしょうか。信頼を見事に裏切ってるんですもの。
言ったら離婚されるかもしれない、大切な主人を失いたくない。
自分以外の男に妻を抱かれる屈辱感・絶望感、男性にとってはかなりのものらしいですね。

信頼しあってると思っていた、何でも話し合ってきていると思っていた妻の裏切り、話さずともご主人があなたの微妙な変化に勘付くかもしれません。
ましてや、とっさにご主人と彼の名前を呼び間違えたり、寝言で聞かれちゃマズイことを口走ったり、気をつけていても何があるか分からないものですよ。そうしたら嘆き、怒り、傷つかれることでしょうね。本当に気の毒なご主人…

こんな偉そうなことを言っている私も、若い頃に浮気しました。
会うたびにもっとあの人に会いたくなる。私もそうでした。
尊敬している彼は彼で愛してる、でも… 私もそうでした。
出会うべくして出会ったんだ。 私たちもそう思いました。
けど、今思えば、あんなのただの自分勝手な言い訳。安心出来る彼との恋愛とはまた違った新たな甘い恋をしてる自分に酔ってるだけ。ご縁が無かったから大切な彼よりも先に出会って付き合えなかっただけのこと。
あの時は楽しい反面、物凄く自分の事を責めたし苦しかったけど、今思うと相手には失礼なことをしたと思うし、当時の彼にも悪かったと思います。
でもきっとあなたは言うのでしょうね、「あなたの浮気なんかと、私達のこの関係を一緒にしないで」と…
冷めた目で見るとレベル的には一緒ですよ。愛する人に嘘をついて裏切って、他の男に抱かれて喜んでるだけですから。
もしかしたら、自責の念があるだけ私の方が微妙にまともかな?

#7さんの書き込みとレスを参照させて頂きますと…
> 「絶対に彼との関係は隠し続ける」という覚悟です。
> 誰もそして自分自身も傷つけないつもりです。
#7さんの仰るように、ご主人にもお友達にも誰にもばれないように隠し続けること、本当にどれだけのことか分かってます?隠し通す=騙し続けることって物凄く辛いですよ。後ろめたいですよ。真綿で自分の首を絞めるようにドンドン苦しくなるものなんですよ。
そして、万が一、誰にも全く勘付かれず悟られず傷つけずに、その人との関係を清算したとしても、あなたがまともな人なら自分自身を傷つけずに済ますことは出来ないと思います。
あなたの中で「自分は浮気をした。主人を裏切り、他の男に抱かれた」って事実を消すことは出来ないし、楽しかった夢から覚めて現実へ戻るほど、その事実に、自分を貶めてしまったその時の自分を情けなく悔しく後ろめたく思い、その思いを背負っていくしかないんです。
ご主人にも、夫婦仲良く暮らしていると思って安心しているであろうご両親にも言えず、1人で馬鹿な自分を抱えてばれないように隠しながら生きていくんです。
意地悪な言い方をすれば、もしいつか子供さんが出来たら「W不倫なんてしたような道徳観や倫理観の欠如している自分勝手なママの子」。その子に何も罪は無いんですけど。
じゃ、その子が成長して結婚して、不倫してると知ったら、単にあなたと同じ事をしているだけの我が子を叱れるんでしょうか?

自分がW不倫しているのに「恋」してると美化して、チャペルウエディングなら一生貞操を守ると誓ったこともどこへやら、自分がファンだった人の特別な女になれたと優越感を持ち、自分は彼にとって特別なんだと自分に信じ込ませて、正当化して、不倫へ突き進みたいだけ。

ご主人無しの人生は考えられないのであれば、ご主人を失いかねない今の状況は早々に解消すべきですよね、普通に考えれば。傷が深まり広がる前に。
絶対に離れられないと思っているのは自分の描いた夢の中にいるから。目を覚まして「あなたより主人が大切だからもう会わない。もう連絡はしないから、そっちからもしてこないで。これからはまた1人のファンとして応援するから。」それで終わりです。

たとえ不倫であっても純愛に通ずるものが… 大切な人を裏切っておいてそんなものがあるんでしょうか?私には分かりません。
純愛を貫く為に、不倫を運命に変える為に、お互い早々に全てを捨てるのなら私にも分かりやすいのですが。
    • good
    • 0

因果応報、あなたが旦那を裏切って他の男とのセックスに溺れたなら、必ず旦那も他の女性とのセックスに溺れます。



断言します、必ず旦那も他の女性と運命的な出会いをします、あなただけが出会って終わりはありません、旦那も出会います。

もうわかりますね、あなたが旦那を一度でも裏切れば、どんな奇麗事を並べてもあなたの旦那への愛情は消滅です。

あなたの裏切りは、必ずあなたへの罰となり返ってきます。

ひとつはあなたの汚らしい不倫が発覚して、あなたは離婚され、間男ともども旦那から高額慰謝料請求される。
さらにあなたの汚らしい不倫事実が、両親含め全ての肉親や勤務先や友人に知れ渡ります。

もうひとつは、あなたがあなたの汚らしい不倫隠せても、あなたの旦那が他の女性と不倫開始します。

いずれにしてもあなた達夫婦はおわりです、あなたはばかな事をしましたね。
    • good
    • 0

こんにちは。

他の方の回答は読んでいません。

理解できますけど、
基本的に、不倫はすすめません。
結婚するつもりはまったく無いが、出会うべきして出会った彼とは付合いたい。それはだめでしょう、、、。わがままです。

旦那様公認で彼と付合えますか?彼の家族公認の彼女になれますか?
普通は無理ですよね。無いですよ。

相談者さんは大人だと思いますから、分別つけましょ。
はしゃぎすぎです。
世の中に有名人と偶然出会う人はたくさんいますよ。
ラブラブなら今のだんな様の方が良いと思いますけどなあ。

不倫を続けるなら、今は幸せでも、仕方ないですが、
必ずいやな思いをする時が来るでしょう。お気をつけて。

もう一度言いますが、不倫はすすめません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!